検索ヘルプ
ご家庭のお客さま > お客さまサポート > よくあるお問い合わせ
ヘルプ

最終更新日:2015年01月14日

給湯器のリモコンに数字(エラーコード)が表示されます。故障でしょうか?
各種払込用紙に記載されている期限日について教えてください。
ガスが出なくなりました。どうすれば良いですか? (マイコンメーターの復帰操作につ...
「マイ大阪ガス」に登録する際、なぜ口座番号またはクレジットカード番号の下4桁の入...
ガス名義(氏名)を変更してもらうにはどうすればいいですか?
過去1年間のガス使用量、ガス料金を教えてください。
引越すので必要な手続きについて教えてください。
指定された日は都合が悪いのですが、どうしたらいいでしょうか?
口座振替の申し込みは、インターネットからでも出来ますか?
各種払込用紙に記載されている期限日について教えてください。
このページのトップへ戻る